恋愛情報『君とのラブストーリー。「男が恋に落ちる」4つの瞬間って?』

2020年1月11日 21:30

君とのラブストーリー。「男が恋に落ちる」4つの瞬間って?

目次

・(1)女性が笑顔で接してくれたとき
・(2)一生懸命頑張っている姿を目撃した時
・(3)ギャップを見たとき
・(4)キラキラしている様に見えたとき
君とのラブストーリー。「男が恋に落ちる」4つの瞬間って?

男性が恋に落ちる瞬間って結局女性の体を見たときでしょ?と思っているあなた。
実は、男性は女性が思っている以上にロマンティックです。

今回は男性が恋に落ちる4つの瞬間を4つご紹介していきます。

(1)女性が笑顔で接してくれたとき

『本当に笑顔ってすごいパワー持ってるんだと思う』(27歳/販売)

女性が笑顔で接してくれたとき、男性は「ドキッ♡」と反応してしまいます。
女性の笑顔はどの男性にもやっぱり特効薬です。

「あなたのことが好きだよ」と言われているように時として男性は受け止めます。
なので、気になる彼には笑顔で接するようにしてみてくださいね。


(2)一生懸命頑張っている姿を目撃した時

『何かに頑張っている子はキラキラしていて心奪われる』(29歳/証券)

一生懸命頑張っている姿を目撃した時は、男性は「この子は尊敬できる」という気持ちになります。
仕事を頑張っている男性なら、女性も何かに頑張っていると共感を持てるのです。

そして、この子と一緒にいられたら自分も向上できそうと思うでしょう。
あなたが何かに頑張っている姿は隠さずにいましょう。


(3)ギャップを見たとき

『同僚と休日に会った時、雰囲気が全く違って……恋に落ちた』(26歳/医療関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.