恋愛情報『ええ女やなぁ…!男が好きな【雰囲気美人】の特徴4つ』

2020年1月11日 21:00

ええ女やなぁ…!男が好きな【雰囲気美人】の特徴4つ

(3)話し方が穏やかで落ち着いている

『きれいな言葉で優しく話されると、うっとりしてしまう』(27歳/保険)

話し方が穏やかで落ち着いている女性はお姉さん的なイメージの美人です。
声が甲高くなくキャピキャピした感じを出さない頼れそうな雰囲気の女性です。

なので、周囲からはよく「落ち着いてるね」と言われることでしょう。


(4)姿勢が美しい

『姿勢が正しい女性は、それだけで美しいよ』(28歳/マーケティング)

立っていても座っていても姿勢が美しい女性は「雰囲気美人」の誰もが知る特徴です。
姿勢が美しい女性はどうやっても美しく見えてしまうのです。

可愛い仕草だけなどではなく、その醸し出す雰囲気からは知性や気品を感じられます。
簡単にできる美人になる方法なので試しておいて損はありませんよ。

「この子イイな」と思ってもらうには、ちょっぴりオトナな女性を醸し出すのがポイントです。やっぱりどんな男性も性格美人が好きです。

なので、今年は容姿よりも「性格美人」に照準を当てて努力をしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.