恋愛情報『ツボを押さえてるね!「年上男性に愛される」女性の特徴4つ』

2020年1月11日 17:00

ツボを押さえてるね!「年上男性に愛される」女性の特徴4つ

目次

・(1)彼の話を聞くのがうまい
・(2)褒めることが上手
・(3)ひょうきんで甘え上手
・(4)相談して頼る
ツボを押さえてるね!「年上男性に愛される」女性の特徴4つ

「あの子、いつも彼氏が年上だよね!羨ましい!」と思ったらしたいこと。
それは、年上に愛される女性になることです。

今回は、年上男性に愛される女性の特徴を4つご紹介していきます。

(1)彼の話を聞くのがうまい

『聞き上手な女性はとても印象がいい』(30歳/税理士)

彼の話を聞くのがうまい女性は、いつの間にか年上男性に愛されています。
それというのも、男性は自分の話をして「俺はこれだけすごいんだぞ!」と周りに見せたいもの。

なので、それを聞いて「すごいですね!」と聞ける女性は愛されるのです。
「……でも」と言って反論したり、揚げ足を取らずに聞けば彼はあなたのものですよ!

(2)褒めることが上手

『いくつになっても褒められると嬉しいから』(32歳/商社)

褒めることが上手な女性は年上男性から可愛がられます。
「すごい!どうしてそんな風にできるんですか!」とか「私もそうなりたい!」と言って褒めると彼は鼻高々。

「この子といると心地良いな」と思ってもらえますよ。

(3)ひょうきんで甘え上手

『明るい子と一緒にいると元気をもらえるんだよね』(34歳/アパレル)

ひょうきんで甘え上手な年下感を醸し出す女性はしっかりしたいと思う年上男性からモテモテでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.