恋愛情報『【干支占い】2020年、元カレと「復縁」出来る?(ねずみ・うし・とら・うさぎ年編)』

2020年1月11日 10:00

【干支占い】2020年、元カレと「復縁」出来る?(ねずみ・うし・とら・うさぎ年編)

目次

・子(ねずみ)年
・丑(うし)年
・寅(とら)年
・卯(うさぎ)年
【干支占い】2020年、元カレと「復縁」出来る?(ねずみ・うし・とら・うさぎ年編)

復縁を願うあなたにとって、2020年の運勢は気になるものですよね。
2020年、あなたの復縁が叶うかどうか、紹介していきます。

子(ねずみ)年

2020年、子年のあなたは過去にとらわれすぎないことが大切です。
復縁で頭がいっぱいで、元カレが振り向くのをひたすら待っている……なんてことにならないようにしたほうがいいでしょう。
もしあなたが結婚を望むのであれば、新しい出会いに目を向けてみることです。
あなたが将来を考えられるような男性に出会えるかもしれません。
また、近くにいる異性に目を向けてみてもいいでしょう。
いずれにせよ、復縁にこだわり過ぎると運気を落としてしまいます。
元カレだけに依存することなく、自立心を育てることで自ずと復縁もうまくいくことでしょう。

丑(うし)年

2020年、復縁を望むならば、あなたが成長して、新たな魅力を身につけることが大切です。
なぜなら、元カレが心変わりをしてしまう可能性があるからです。
今のままのあなただと、新鮮さに欠けるかもしれません。
元カレが心変わりをすることを止めたいのであれば、あなたがどんどん変化していくことが大事なのです。
おしゃれやメイクのトレンドに敏感になってみてもいいですし、新たな趣味を始めてみてもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.