恋愛情報『【干支占い】あの人との「復縁」はうまくいく?(たつ・へび・うま・ひつじ年編)』

2020年1月11日 12:00

【干支占い】あの人との「復縁」はうまくいく?(たつ・へび・うま・ひつじ年編)

目次

・辰(たつ)年
・巳(へび)年
・午(うま)年
・未(ひつじ)年
【干支占い】あの人との「復縁」はうまくいく?(たつ・へび・うま・ひつじ年編)

復縁を願うあなたにとって、2020年の運勢は気になるものですよね。
2020年、あなたの復縁が叶うかどうか、紹介していきます。

辰(たつ)年

元カレと全く連絡を取っていないあなたには、2020年は再会するチャンスがありそうです。
もし再会するチャンスができたら、いつもどおりのあなたを装いましょう。
いつもどおりのあなたでいれば、元カレはあなたと過ごした楽しい過去を思い出します。
そしてもう一度あなたと一緒に過ごしてみたいと思うことでしょう。
もし元カレから復縁を切り出されたときはためらうことなくOKしてください。
ここであなたが戸惑ってしまうと、元カレは無理なのだと思ってしまい、復縁をあきらめてしまいます。
復縁のチャンスは逃さないようにしてくださいね。

巳(へび)年

2020年、巳年のあなたは何かとタイミングを逃してしまうことになりそうです。
元カレと再会できるチャンスが来ても、仕事が入ってタイミングを逃してしまったり、友達の邪魔が入ったりしてしまいそうです。
一方であなたに新しく気になる人ができる可能性があります。
その人からアプローチを受け、復縁を考えていたあなたの心が揺れ動くかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.