恋愛情報『もううんざり…!男性に「うざがられるLINE」とは?』

2020年1月11日 10:30

もううんざり…!男性に「うざがられるLINE」とは?

目次

・(1)一方的に自分の情報を伝える
・(2)送る内容が愚痴になっている
・(3)やりとりを切り上げさせない
・(4)スタンプの連打で済ませる
もううんざり…!男性に「うざがられるLINE」とは?

LINEは恋愛に欠かせないツールであり、効果的に使えば男性の気持ちを引き寄せられます。
ところが、無意識のうちにうざがられる使い方をしている女性も少なくありません。
この記事では、そう感じさせてしまうケースを詳しく解説します。

(1)一方的に自分の情報を伝える

恋愛では自分をアピールすることは重要なポイントです。
とはいえ、相手が知りたがっていないのに、自分の情報を一方的に押し付けるのは良くありません。

今日の服装や好きな食べ物など、教えたいことがたくさんあっても、あまり興味を持ってくれていない相手にとっては迷惑なだけです。
相手からの情報とのバランスを考慮しながらアプローチしましょう。

(2)送る内容が愚痴になっている

嫌な出来事があったときに、好きな異性に慰めてもらいたいと思う女性は多いです。
その出来事を詳しく伝えようとするあまり、長々と愚痴を書き連ねてしまうケースが見受けられます。
多くの女性は、それを読む男性の気持ちを考えていません。

人の愚痴を聞けるような精神状態とは限らず、落ち込んでいるときなどに読むとうんざりするケースもあるのです。

(3)やりとりを切り上げさせない

好きな男性とずっとコミュニケーションをとっていたいと思う女性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.