恋愛情報『「この子性格悪いだろうな」と感じてしまう女性の特徴』

2020年1月11日 19:00

「この子性格悪いだろうな」と感じてしまう女性の特徴

目次

・(1)他人の悪口や陰口を言う
・(2)裏表のギャップが大きすぎる女
・(3)話しかけられるまで会話をしない
・(4)自分が気に入らない男に厳しい
「この子性格悪いだろうな」と感じてしまう女性の特徴

女性であれば男性に嫌われたくないと感じるのは当然のことですが、性格が良いか悪いかの判断の基準は男女で違いがあります。
男性からモテるためには、性格悪いと思われてしまう特徴をきちんと押さえて避けることが大切です。

(1)他人の悪口や陰口を言う

女同士の会話であれば、友人や知り合いの欠点や気に入らないを指摘することはさほど珍しいことではないかもしれません。
何かの秘密を共有することで、女同士の友情が強まると考えている人もいるでしょう。

男性から見れば、友人に対する悪口や陰口を言う女は性格悪いと感じてしまうので注意が必要です。


(2)裏表のギャップが大きすぎる女

一般的に、見た目・性格とか裏・表などのギャップが大きい男ほどモテると言われています。
ところが、女性に関しては裏と表のギャップが大きすぎると性格悪いと思われてしまう場合があるので要注意です。

男性は恋人の本当の姿を見たことがなくても、自分に接する時の外面が良すぎると感じると裏の顔を想像して引いてしまうかもしれません。

(3)話しかけられるまで会話をしない

知り会ってから間もない間であれば、男の方から女性に積極的に声をかけて会話を始めることが多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.