恋愛情報『好き過ぎてヤバイよ!「年下男子をコロッと落とす」方法4つ』

2020年1月12日 11:00

好き過ぎてヤバイよ!「年下男子をコロッと落とす」方法4つ

目次

・(1)嬉しそうに振る舞う
・(2)年下扱いしない
・(3)彼の弱みを受け入れる
・(4)褒めて自信を与える
好き過ぎてヤバイよ!「年下男子をコロッと落とす」方法4つ

年下男子には、年齢差があるからこそのアプローチ方法があります。
どんな方法を使えば、彼は振り向いてくれるのでしょうか?

年下男子をコロッと落とすための方法を、ご紹介していきます。

(1)嬉しそうに振る舞う

年下男子が恋愛に不慣れな様子でも、笑顔で嬉しそうに振る舞いましょう。
年上の女性とのデートでは、失敗したりネガティブに思われないか、不安を抱えているもの。

女性から嬉しそうにしてくれると、男性は安心できます。

また、男性に期待しすぎないのもポイント。
期待値が高くなると、無意識のうちにプレッシャーを与える言動が増えます。

(2)年下扱いしない

年齢差があると、ついつい「年下であること」を話題にしがち。
ですが、恋愛においては年下扱いしない方が良いです。

男性は「年下の男の子」ではなく「一人の男性」として見てほしいと思っています。
本人が話題にしない限り、年齢差は触れない方がベター。

(3)彼の弱みを受け入れる

「頼りたい」という気持ちが強すぎると、ついつい男性の良い行動に目を向けてしまいます。
ですが、まず実践してほしいのが「年下男子の弱みを受け入れる」ことです。

年上の女性だからこそ、プライドが高い男性も自然と弱みを見せられるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.