恋愛情報『【男の本音】おうちデートのイチャイチャ♡彼が萎えた女の●●とは?』

2020年1月11日 00:00

【男の本音】おうちデートのイチャイチャ♡彼が萎えた女の●●とは?

目次

・(1)スマートフォンを触る
・(2)食事のマナーが悪いのもNG
・(3)人の話を聞かないのもダメ
・(4)服装がだらしないのは不評です
【男の本音】おうちデートのイチャイチャ♡彼が萎えた女の●●とは?

おうちデートで仲良くしているときに、男は実は女性のこんなところに萎えているのを知っていますか?
萎えると思われることの無いように気を付けておきたいことは、意外と常日頃からしている事もあるので注意しましょう。

(1)スマートフォンを触る

これは一番萎えてしまっている男性が多いかも知れませんが、仲良くしているときに本音を言えばやってほしくはありません。
でも、何となくいじってしまうのはまさに現代病と言えるでしょう。

せっかくのデートなのですから端末を触らずに彼と真剣に向き合う、という時間を作ることをお勧めします。

(2)食事のマナーが悪いのもNG

おうちデートというと、食事をする機会があるのではないでしょうか。
そんな時に、食事のマナーは意外とみられているものですので注意が必要です。

肘をついて食べたり、音を立てて食べるといった最低限のマナーを守れないのは相手を幻滅させてしまいますので注意しましょう。
日ごろから気を付けていれば、大丈夫です。

(3)人の話を聞かないのもダメ

デートをしていて仲良くしているのに、自分の事ばかりで人の話を聞かないというのも不評の可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.