恋愛情報『へへっ…嬉しいよ♡彼がつい照れ笑いする「大好きの伝え方」』

2020年1月13日 06:45

へへっ…嬉しいよ♡彼がつい照れ笑いする「大好きの伝え方」

目次

・(1)笑顔でストレートに伝える
・(2)感謝の気持ちを伝える
・(3)手紙を書いてみる
・(4)幸せそうな顔でハグする
へへっ…嬉しいよ♡彼がつい照れ笑いする「大好きの伝え方」

大好きな彼にきちんと「好き」って気持ちを伝えていますか?
彼には「好きって言ってほしい」と思いつつ、自分は全然伝えていない人もいるはず。

そこで今回は、彼が照れ笑いしてしまうような大好きの伝え方を4つご紹介します。
あなたの方からも彼に「大好き」と伝えて2人の愛をもっと深めましょう。

(1)笑顔でストレートに伝える

付き合ってる2人なら、「好き」と言葉にしなくてもお互いの気持ちはわかり合ってるはず。
しかし、言葉で「大好き」と言われると、やっぱり嬉しいものです。

笑顔で「大好き」と伝えたら、彼は嬉しくて照れ笑いしてしまうでしょう。
お付き合いが長くなると、あまり言葉で伝えることはなくなるでしょうが、マンネリを回避するためにも時には言葉で愛情を伝えてはいかがでしょうか。

(2)感謝の気持ちを伝える

「好き」って気持ちを言葉で伝えた方がいい…とわかっていても、照れくさくてなかなか言えない人もいるでしょう。
その場合は、彼に感謝の気持ちを伝えましょう。

「いつも優しくしてくれてありがとう」など、感謝の言葉を伝えると彼もキュンとするはず。
あなたの愛情がきっと彼に伝わるはずですよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.