恋愛情報『どんなけ可愛いのっ…!男が思わず見惚れる「キスの仕草」4選」』

2020年1月14日 12:00

どんなけ可愛いのっ…!男が思わず見惚れる「キスの仕草」4選」

目次

・(1)初キスなら照れてうつむく
・(2)ギュッと抱きしめる
・(3)声を漏らす
・(4)「もう1回」とおねだり
どんなけ可愛いのっ…!男が思わず見惚れる「キスの仕草」4選」

キス中は彼とのキスに没頭したいという気持ちもありますが、彼がキュンとするような仕草も忘れたくないもの。
キスの前後やキスの最中には、彼に「可愛い!」と思われる仕草を見せましょう。

今回は、男が思わず見惚れるキスの仕草を4つご紹介しますので、彼とキスするときはさりげなく可愛い仕草を見せて魅了してくださいね。

(1)初キスなら照れてうつむく

付き合い始めたばかりの彼と初キスの瞬間は、やっぱり緊張してドキドキしますよね。
慣れてくるとドキドキ感もなくなってきますので、初キスのときは照れてうつむき、彼に「可愛い」と思ってもらいましょう。

付き合って何カ月もたつと、キスのたびに照れるということもなくなってきます。
最初の頃ならではの可愛い仕草を見せて、彼を喜ばせましょう。


(2)ギュッと抱きしめる

キスするとき、ギュッと抱きしめる仕草に愛情を感じる男性も少なくありません。
抱きしめることによって体が密着しますので、ドキドキ感もプラスされて彼を喜ばせます。

彼の背中に手を回して、ギュッとしちゃいましょう。

(3)声を漏らす

長いキスは、思わず声が漏れてしまうことも。
「んっ」と思わず漏れる声に彼は興奮してしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.