恋愛情報『そんなのどこで覚えたの♡彼がドキドキする「キスの仕方」4選』

2020年1月13日 12:30

そんなのどこで覚えたの♡彼がドキドキする「キスの仕方」4選

目次

・(1)キスをしながら彼の体に触れる
・(2)「もう一回」とおねだりしてみる
・(3)たまには自分から不意打ちキス
・(4)色っぽく吐息や声を漏らす
そんなのどこで覚えたの♡彼がドキドキする「キスの仕方」4選

彼とキスをするときは、思い切り彼をドキドキさせられるようなラブラブ度高めのキスがしたいですよね。
二人きりのイチャイチャの時間ですから、それくらい盛り上げることはとても大切なこと。

そこで今回は、彼がドキドキするキスの仕方について解説していきたいと思います!

(1)キスをしながら彼の体に触れる

キスをするときに直立不動では、さすがに彼も萎えてしまいますよね。
大事なのはキスのムードをしっかりと感じながら、彼の体に自分から触れていくこと。

キスをしている間はただ立っているのではなく、彼の背中あたりに手を回して、抱きつくような姿勢を取ってみましょう。
もし慣れてきたら、手を少し這わせるようにして色っぽく触るのも大人っぽくて素敵ですね。

(2)「もう一回」とおねだりしてみる

一度キスしたあとに、彼に「もう一回」とおねだりしてみるのも可愛くて素敵ですよね。
そんな可愛い姿をキス後に見せられたら、彼としてはもう止まりません。

「おねだりとか可愛すぎるんですけど!」……と彼は大興奮してしまうはずです。

(3)たまには自分から不意打ちキス

彼をドキドキさせるなら、自分から彼に不意打ちでキスをするのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.