恋愛情報『声聞くだけじゃ足りないよ…!男が「彼女に会いたくなる瞬間」』

2020年1月13日 08:00

声聞くだけじゃ足りないよ…!男が「彼女に会いたくなる瞬間」

目次

・(1)彼女が電話の向こう側で寂しそうにしていたとき
・(2)自分自身が寂しいとき
・(3)疲れていて癒してほしいとき
・(4)他のカップルを見て羨ましくなったとき
声聞くだけじゃ足りないよ…!男が「彼女に会いたくなる瞬間」

突然彼氏に会いたい……と思うのはもちろん女性だけではなく、男性にだってあるものです。
そんなときは電話だけでは飽き足らず、弾丸的に彼女に会いに行こうとする男性も多いものです。

そこで今回は、男性が彼女に合いたくなる瞬間について解説していきたいと思います!

(1)彼女が電話の向こう側で寂しそうにしていたとき

彼女が電話口で「寂しいな」と口にして塩らしくしていれば、男性は誰だって放っておけませんよね。

そんな彼女のことを放置するなんて絶対にできない……と夜中でも会いにいきたくなるはずです。
それくらい男性にとって、大事な彼女が寂しそうにしていることは「放っておけないこと」なんです。

(2)自分自身が寂しいとき

逆に自分自身が寂しくてたまらず、彼女に会いにいきたくなることもよくあるパターンです。
男性だって一人で過ごすことや仕事ばかりで彼女に会えないことが続けば、しんどいと感じるもの。

とにかく寂しくて仕方がない状態になり、「もう我慢の限界だ!」とばかりについ彼女に会いにいってしまう男性は多いでしょう。

(3)疲れていて癒してほしいとき

疲れから気持ちが滅入り、彼女に癒してほしい……という気持ちから、会いにいきたくなる男性も多いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.