恋愛情報『親近感MAX♡彼が「全力で夢中になる女性」の特徴4つ』

2020年1月11日 12:30

親近感MAX♡彼が「全力で夢中になる女性」の特徴4つ

目次

・(1)聞き上手が女を上げる!
・(2)束縛し過ぎは逆効果を生む!
・(3)マナ-の良さで相手を釘付けに!
・(4)誰にでも公平な優しさで接する!
親近感MAX♡彼が「全力で夢中になる女性」の特徴4つ

みんなが一目置くような美人であるにもかかわらず付き合った男性が程なく離れて行く女子がいるのと同じように、ルックスは極めて普通なのに何故かモテる女性はいます。

そんな彼女には必ず魅力的な特徴があるという事をご存知でしょうか。

(1)聞き上手が女を上げる!

誰だって自分の話を興味深そうに聞いてもらったら、嬉しい気持ちになるものです。
特にスポ-ツ系男子は自分の好きなチ-ムの話には夢中になります。
そんな時に自分の話題ばかりで相手の話を聞かないようでは、がっかりされてしまうでしょう。

逆に興味がないのに一生懸命話を聞いてくれる姿に、相手は満たされた気分になるはずです。


(2)束縛し過ぎは逆効果を生む!

女性の中には恋愛が始まったと同時に、相手の全てを知りたいと思う人が数多くいます。
でも、それは必ずしも愛情のバロメ-タ-ではないのです。
相手のプライバシ-を尊重し、たとえ彼女であっても一定の距離を保つことが重要です。

男性はより相手を信頼し、自分のテリトリ-に踏み込んで来ない彼女に逆に夢中になることでしょう。

(3)マナ-の良さで相手を釘付けに!

恋愛が発展すると、普段の自分をどんどん相手に見せることになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.