恋愛情報『【ここが違う!】「上手いキス」と「下手なキス」の違い』

2020年1月11日 18:00

【ここが違う!】「上手いキス」と「下手なキス」の違い

目次

・(1)上手なキスをするためには
・(2)これはダメ?下手なキスとは
・(3)舌はどのように動かすといいの?
・(4)キスする時って手はどうする?
【ここが違う!】「上手いキス」と「下手なキス」の違い

彼とキスをする時、ついつい受け身になっていませんか?
上手いキスを身に着けることで、彼に普段と雰囲気が違うと感じさせてドキドキさせることが出来るかもしれません。

上手なキスと下手なキスについてどんな違いがあるか確認していきましょう。

(1)上手なキスをするためには

上手いキスのポイントとなるのはタイミングです。
口づけをするタイミング、離れるタイミング、舌を動かすタイミングなどを意識し行ってみましょう。
また、時に優しくついばむように、時には強く口づけるなどとキスに緩急をつけて行う事も効果的です。

相手に合わせて呼吸を行ったり口づけたりすることで、キスが格段に上達します。

(2)これはダメ?下手なキスとは

下手なキスはタイミングが合わないことが原因の一つです。
いきなり激しいキスをしてしまったり、まだキスをしていたいのに離れてしまったりなどと相手と気持ちがずれてしまうと、キスが下手だと感じられてしまう可能性があります。

相手の気持ちに寄り添ってキスをすることで、キスが下手だと感じられる可能性はぐっと低くなります。

(3)舌はどのように動かすといいの?

キスには軽めのキスと深いキスがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.