恋愛情報『めっちゃ心地いい~!彼氏が「安眠できる添い寝」4つ』

2020年1月13日 20:00

めっちゃ心地いい~!彼氏が「安眠できる添い寝」4つ

目次

・(1)疲れをほぐすマッサージ
・(2)彼女が腕枕してくれる
・(3)彼の抱き枕になる
・(4)先に寝ちゃう
めっちゃ心地いい~!彼氏が「安眠できる添い寝」4つ

めっちゃ心地いい~!彼氏が「安眠できる添い寝」4つ
添い寝の時間は、付き合いを続けていく上で大切にしたいもの。

睡眠という無防備な時間を一緒に過ごすことで、親密感を得られるのです。
そのためにも、心地のいい睡眠時間を確保できると良いでしょう。

彼が心地よく安眠できる添い寝の方法をご紹介いたします。

(1)疲れをほぐすマッサージ

安眠するためには、疲れた体をほぐしてあげるのが効果的です。
仕事で疲労困憊しすぎて眠りたくても目が冴えてしまうという彼には、本気でマッサージしてあげましょう。

頭皮のむくみ取りや、ツボ押しマッサージは安眠効果が得られるので特におすすめ。
オイルやボディクリームを使うと、香りからリラックスさせてあげられます。

(2)彼女が腕枕してくれる

彼女に腕枕してほしい、という男性の声も多数上がっています。
普段は彼に腕枕してもらっている女性は、逆に彼に腕枕をしてあげましょう。

枕の高低差を利用すると、腕も痺れません。
彼女に包まれている安心感で、彼を安らかな眠りに誘導することができるでしょう。

(3)彼の抱き枕になる

彼に抱きついてもらい、抱き枕となりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.