恋愛情報『これどうすればいいの?(真顔)男がイライラする「面倒LINE」4つ』

2020年1月12日 13:00

これどうすればいいの?(真顔)男がイライラする「面倒LINE」4つ

目次

・(1)マイナスでネガティヴな内容
・(2)終わりが見えないLINEもNG
・(3)返信に困る内容のLINE
・(4)他人の悪口ばかりの内容
これどうすればいいの?(真顔)男がイライラする「面倒LINE」4つ

LINEは連絡を取る手段としてはもちろんのこと、相手との距離を縮めるツールとして今や欠かせない存在となっています。
しかし面倒LINEを送ってしまうと、距離を縮めるどころか男性をイライラさせてしまうことになるので気をつけなければなりません。

(1)マイナスでネガティヴな内容

自分に自首がない女性が送りがちなのが、マイナスでありネガティヴな内容のLINEです。

たまに弱い面を見せる分には良いですが、頻繁にマイナス思考な内容のLINEが来ると、相手もフォローするのも面倒になってしまい、イライラして最終的には既読スルーになってしまうので、ネガティヴな内容はあまり送らないように気をつけましょう。

(2)終わりが見えないLINEもNG

気になる相手とはずっとLINEを続けていたいと思うのは当然のことですが、大した用事もないのにずっとLINEを続けて終わりが見えないとなれば、相手にとっては苦痛になってしまいます。
終わらせようとしたいる雰囲気を感じ取ったら、素早く終わるようにすることで、イメージダウンを避けることができます。

(3)返信に困る内容のLINE

日記やポエムのような内容や、スタンプのみとなれば男性側としては何と返したら良いのかわからず、内容を考えるだけでもストレスを感じさせることになってしまいかねないので気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.