恋愛情報『【これはやめて…!】男性が幻滅する「冬デートのNG行動」』

2020年1月12日 17:15

【これはやめて…!】男性が幻滅する「冬デートのNG行動」

目次

・(1)服装のせいですぐに寒いと言う
・(2)ムダ毛の処理をサボっている
・(3)長時間外で待たせてしまう
・(4)防寒重視すぎるファッション
【これはやめて…!】男性が幻滅する「冬デートのNG行動」

寒い時期には人肌も恋しくなり、恋人同士の距離もぐっと縮まる素敵な季節です。
しかしそんな冬場のデートも常識はずれなことをしてしまうと、男性がドン引きしてしまい百年の恋も冷めてしまうので、行動には気をつけなくてはなりません。

(1)服装のせいですぐに寒いと言う

デートには可愛い洋服を着て気合を入れたいと考えるのは当然のことですが、だからと言ってミニスカートやショートパンツを履いて冬デートに行くべきではありません。
もちろん我慢できる分には問題ありませんが、寒いと連呼したりすぐに室内に入ろうとするのは、男性からするとがっかりしてしまうので気をつけましょう。

(2)ムダ毛の処理をサボっている

冬は厚着をしていた肌を出すこともないと油断して、ムダ毛の処理をサボっていると、ふとした瞬間に見られた時に男性を幻滅させてしまうことになりかねません。
見えないと油断していても、腕や指など何かの拍子で少し見えてしまうこともあるので、冬場だからと油断するのではなくきちんと処理してデートに出かけましょう。

(3)長時間外で待たせてしまう

待ち合わせに始まりトイレに行くときなど、長時間男性を外で待たせるのは人として常識がないと思われるのは当然のことであり、NG行動の代表ということは頭においておかなくてはなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.