恋愛情報『さようなら…!男性の気持ちが遠のいてしまう瞬間』

2020年1月13日 16:00

さようなら…!男性の気持ちが遠のいてしまう瞬間

なのに未だにデートの支払いは自動的に男性が行う、と認識している女性が存在するのは事実です。
最初から奢られる気満々というのは、NG行為です。

お金を出そうと思っていた彼も、そんな態度を見たら引いてしまうのは当たり前でしょう。
食事をご馳走してもらったらお茶代は出すなど、バランスを考えることが大切です。

(4)言葉遣いやマナーを見直そう!

言葉遣いが悪いのも、実は別れに発展するNG行為です。
特に彼が将来を考えるような本気の恋ならば、それは尚更のことではないでしょうか。
相手が末長く付き合って行きたいと思うような彼女になるためには、丁寧な言葉遣いを心掛けるだけでなく、周囲へのマナ-にも気を配ることです。

彼は密かに将来に繋がる相手かどうか、チェックしているかもしれません。


どんなにルックスが良くても、NG行為が多い彼女との恋には結局破局が待ち受けているものです。そんな未来のない恋愛にならないように、今一度自分の行動や普段の振舞いをセルフチェックすることを是非おススメします。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.