恋愛情報『もうHPが限界です…♡彼が我慢できなくなる「必殺キス」4選』

2020年1月13日 06:00

もうHPが限界です…♡彼が我慢できなくなる「必殺キス」4選

目次

・(1)オブラートキスで包み込む
・(2)バインドキスでお互い気持ちよく
・(3)カクテルキスで盛り上がる
・(4)二プルキスでやらしく攻める
もうHPが限界です…♡彼が我慢できなくなる「必殺キス」4選

いつまでも彼とラブラブでいたいのなら、女性も何もしないのではなくてそれなりの努力が必須です。
ここでは、彼氏を夢中にさせてガマンできなくなる必殺キスの仕方を紹介していきます。
是非自分のものにして、いつまでも仲良くいましょう。

(1)オブラートキスで包み込む

唇を重ねたまま交互に舌を入れ合うのがディープキスの一般的な形ですが、オブラートキスはその時に舌を吸い込むようにします。
相手の下を吸い込んだら、柔らかく口の中で包み込むようにしてください。
この時、できるだけ力を抜いて優しくやります。

唇、舌ととろとろの感触の中に包まれて、男性は全身でとろけてくれるでしょう。

(2)バインドキスでお互い気持ちよく

バインドキスは別名「ハムハムキス」と呼ばれているもので、相手の下唇をこちらが挟めば、相手は上唇を挟むキスです。
お互いの呼吸があれば、大変気持ちよいキスとなります。

ハムハムして唇を挟んでいる時、舌で唇をぺろぺろと舐めて刺激してあげましょう。
彼はかなりメロメロとなってくれるはずです。

(3)カクテルキスで盛り上がる

見た目が派手なディープキスとして知られているのが、カクテルキスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.