恋愛情報『唇が忙しくなるで…!彼がにやける「キスされ上手女子」の特徴って?』

2020年1月13日 21:00

唇が忙しくなるで…!彼がにやける「キスされ上手女子」の特徴って?

目次

・(1)素直にキスを要求できる
・(2)思わず触りたくなるぷるぷるの唇
・(3)彼の目をじっと見つめられる
・(4)ボディタッチをしている
唇が忙しくなるで…!彼がにやける「キスされ上手女子」の特徴って?

大好きな彼にキスをしてもらうのってとても嬉しいですよね。
彼からの愛を感じるためにももっとキスをしたいという方の為に今回は、今日からでも実践したい男性にモテる「キスされ上手女子」の特徴を紹介していきます。

(1)素直にキスを要求できる

彼からキスをしてもらう一番ストレートで有効的な方法が、素直に気持ちを伝えることです。
キスされ上手な女性は単純にキスしてほしいと伝えるだけでなく、上目遣いで言うことで男性のキュンとしてしまう気持ちをさらに高めているんです。

その時に彼の服の裾をつかんだりして甘えながら言ってみることで、さらに彼の気持ちを高まりますよ。

(2)思わず触りたくなるぷるぷるの唇

モテ仕草をすることも大切ですが、日々の唇のケアも大切な要素です。
キスされ上手な女性は日々乾燥などのケアをしてぷるぷるの唇を保っているというのも特徴の一つです。

彼に会うときは特に、リップなどでケアを欠かさず、見ているだけで触りたくなるような印象を作る事で、自然とキスが引き寄せられること間違いなしなんです。

(3)彼の目をじっと見つめられる

キスされ上手女子は、男性の目をじっと見つめることが出来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.