恋愛情報『これで気づいてくれ!実はわかりにくい「男からの脈ナシLINE」って?』

2020年1月15日 21:30

これで気づいてくれ!実はわかりにくい「男からの脈ナシLINE」って?

目次

・(1)いつもあなたから送っている
・(2)会話がイマイチ盛り上がらない
・(3)既読スルーを通り過ぎ未読のまま
・(4)会うときはいつも誰かが一緒
これで気づいてくれ!実はわかりにくい「男からの脈ナシLINE」って?

気になる男性とのLINEは嬉しいですよね!
しかし、LINEが来る=あなたが気になるとは限りません。

会話の中に脈ナシサインが隠れていることがあるのです……
そこで今回は、男性が出している脈ナシのLINEの内容について紹介します。

(1)いつもあなたから送っている

『俺から送っていないことでそんなに興味ないよってわからないのかな』(25歳/アパレル)

そのLINE、いつもあなたから送っていませんか?
それ、じつは脈ナシサインのひとつになります。

脈アリの場合は、あなたから送らなくても男性から送ってくれるもの。
あなたから送らなければ、相手から返事すら来ないならそれはあなたに興味がない証拠。

ただし、中には積極的にいけない男性もいます。
これだけで判断するのは難しいので、実際には、会話の内容や2人きりで会ったときの言動から判断するようにしましょう。

(2)会話がイマイチ盛り上がらない

『盛り上げてどんどん返信しなきゃいけなくなるのつらいので』(31歳/公務員)

送ったら返信は来るけれど、会話がイマイチ……なんてありませんか?
会話が盛り上がらないのは、LINEが楽しくないのと、早く終わってほしいと思っているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.