恋愛情報『ソワソワする…♡奥手男性が「LINEを我慢しているサイン」4つ』

2020年1月15日 20:00

ソワソワする…♡奥手男性が「LINEを我慢しているサイン」4つ

目次

・(1)SNS更新で気を紛らわせる
・(2)すぐ「既読」をつけてしまう
・(3)1回に送る内容が長い
・(4)ほかの人と連絡をとる
ソワソワする…♡奥手男性が「LINEを我慢しているサイン」4つ

気になる男性とのLINEが急に来なくなると、不安に感じてしまいますよね。
それ、もしかしたらわざと我慢して送らないようにしているのかもしれません!

では、どのように我慢しているのでしょうか?
そこで今回は、LINEを我慢しているサインを4つ紹介します。

(1)SNS更新で気を紛らわせる

『本当はたくさん送ったり即返信したりしたいからケータイ握りしめてるんで、自然とSNS触っちゃう』(30歳/証券)

LINEをしている最中にやたらSNSの更新をしている場合、それは我慢している証拠。
あなたからすれば、SNS更新するくらいなら送ればいいのにと思っちゃいますが、送りたい気持ちをSNSで紛らわせているのです。

やたらSNSの更新が頻繁だなと感じたら、送りたい気持ちを彼なりにコントロールしているんだなと思ってあげてください。

そして、SNSが更新されたら「いいね」を押してあげましょう!
喜んでくれること間違いありません。

(2)すぐ「既読」をつけてしまう

『やりとり見返してニヤニヤしてたらまた届いたから即既読になって恥ずかしい……』(26歳/通信)

返信した際、すぐ「既読」がつくことありませんか?
それ、男性があなたとの内容を振り返っていることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.