恋愛情報『【それはダメ!】男が距離をとる「LINEでのNGワード」』

2020年1月13日 20:00

【それはダメ!】男が距離をとる「LINEでのNGワード」

目次

・(1)何でも否定するような言葉
・(2)「返信して」などの催促の言葉
・(3)他の男性の名前をたくさん出す
・(4)「うん」や「そうなんだ」の一言
【それはダメ!】男が距離をとる「LINEでのNGワード」

好きな人とはメッセージのやり取りを多くしたいものですが、NGワードを含んだLINEを送ると男性の心が離れます。
心が遠のくセリフを紹介するので、好きな人とのやり取りで使わないように気をつけるといいでしょう。

(1)何でも否定するような言葉

文章の最初に「でも」をつけてしまったり、相手の言葉に対して「それは違う」と言ったり、否定的な言葉を使っている人は要注意です。
何でも否定されていると感じると、それだけで男性の心は遠のいてしまいます。

認められたいという気持ちやプライドが強いことが多いので、否定する言葉は避けたほうが無難です。


(2)「返信して」などの催促の言葉

好きな人にLINEを送ったのになかなか返信がなければ寂しくなってしまいますよね。
仕事中や何か他のことをしているときにメッセージがきても、即座に返さない人は少なくありません。

そんなときに「早く返信ちょうだい」などの催促の言葉があると面倒だと思われて、早くメッセージがくるどころか逆効果になってしまう可能性があります。

(3)他の男性の名前をたくさん出す

つい仲のいい友達などの話をしてしまう人はいますが、彼以外の男性の名前をたくさん出すと引かれてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.