恋愛情報『【このキスで判断♡】「キスの仕方でわかる」男性心理とは』

2020年2月1日 07:00

【このキスで判断♡】「キスの仕方でわかる」男性心理とは

目次

・(1)首筋は独占欲の表れであることも
・(2)おでこは愛おしさの表れ
・(3)口は好きの気持ちの表れ
・(4)耳は彼がムラムラしているのかも
【このキスで判断♡】「キスの仕方でわかる」男性心理とは

男性心理はキスの仕方にも表れています。
彼がしてくれる場所によって、彼がどのような気持ちなのかを察することができるはずです。
普段どのような場所にしてくれることが多いか思い出して、彼の心理を考えてみることをおすすめします。

(1)首筋は独占欲の表れであることも

首筋にしてくれるという場合は、彼の独占欲が強いのかもしれません。
後ろから抱き締めるようにしながら首筋に何度も口づけてくる場合は、かなり独占欲が高いと言えます。
あなたが他の男性と話しているところを見た後や飲み会から帰ってきた後など、他の人に渡したくないと思ったときにこのような場所に口づけてしまう男性は多いでしょう。

(2)おでこは愛おしさの表れ

おでこにチュッとされたことがあるのであれば、愛おしさ故の行動かもしれません。
彼女の可愛い姿や頑張る姿を見たときは、口ではなくおでこに口づけたくなる男性が多いのです。
物足りないと思う人もいるかもしれませんが、彼の愛情が詰まっているキスだと知っておくと幸せな気持ちになれるでしょう。

(3)口は好きの気持ちの表れ

恋人同士であれば最も口にすることが多いはずですが、ここはやはり好きの気持ちがいちばんあらわれている部分だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.