恋愛情報『そんなに不安になるなよ…彼から「LINEの返信が来ない」訳4つ』

2020年1月15日 07:30

そんなに不安になるなよ…彼から「LINEの返信が来ない」訳4つ

目次

・(1)LINEなどのメッセージツールが苦手
・(2)遠まわしに好意がないことを伝えられている
・(3)忙しくて返せない
・(4)LINEの回数と好きな気持ちは繋がらない
そんなに不安になるなよ…彼から「LINEの返信が来ない」訳4つ

彼からLINEの返信が来なくても不安にならなくていいですよ。
ちゃんとした理由があるので、理解してゆったり返信を待ちましょう。

今回は彼からLINEの返信が来ない訳についてお伝えします。

(1)LINEなどのメッセージツールが苦手

『ただ苦手なだけで、嫌とかじゃないよ』(26歳/金融)

男性の中には話すことは得意だけれど文章となると途端に苦手に感じる人がいます。
もし彼から「LINEするなら通話しようよ!」って言われたなら文章は苦手な可能性大。

その場合は通話をするようにしましょう。

あなたは彼と話すことが目的なのだから、手段が通話になってもOKですよね?
彼のストレスの少ない手段で話せたら、あなたも彼も楽しめます。

(2)遠まわしに好意がないことを伝えられている

『あんまり合わせて盛り上げちゃうと勘違いさせちゃうかなって……』(30歳/公務員)

残念ながら、彼から返信がこない理由に遠まわしに好意がないことを伝えられていることもあるでしょう。

あなたは彼と連絡をとりたいけれど、彼はそんな気分ではないのです。
ゆえに既読スルーになってしまいます。

何度かLINEして既読がつくけど返信がなかったら、諦めたほうが良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.