恋愛情報『【恋の必勝テク】LINEで恋を叶える基本的な方法4つ』

2020年1月14日 20:00

【恋の必勝テク】LINEで恋を叶える基本的な方法4つ

目次

・(1)完結させない
・(2)男性のペースに合わせて返信
・(3)スタンプで意外な一面をアピール
・(4)質問することで距離が縮まる
【恋の必勝テク】LINEで恋を叶える基本的な方法4つ

恋を叶えるためには、LINEの必勝テクを押さえることが重要。
モテる女性はLINEをうまく活用しているため、同じステップに立つことで、恋愛が有利に進められるようになります。

今回は、LINEで恋を叶える基本的な方法を4つご紹介。
成就しやすくなるコツはどんなところにあるのか、チェックしてみましょう。

(1)完結させない

『俺ばっかりはなし広げる努力してるし、相手はつまんないのかなって不安になる』(27歳/飲食)

LINEの返信をするとき、会話を完結させてはいけません。
必ず「〇〇君は?」など、男性側に対する投げかけを入れて、メッセージが続くようにしましょう。

男性が積極的に質問してくれるのは、LINEのやり取りが円滑になるため。
男性からの親切心に甘えて、完結させるLINEばかり送っていると、次第に相手も冷めてしまうのです。

(2)男性のペースに合わせて返信

『ペースが合うとストレスなくできて相性いいなって思います』(31歳/建築)

LINEをしていると、返信するペースも気になってくるもの。
実際のところ、男性によってほど良いペースは変わってくるため、返信する時間は「相手次第」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.