恋愛情報『帰ってもらってもイイ?彼に引かれる「お家デートのNG行動」4つ』

2020年1月30日 16:30

帰ってもらってもイイ?彼に引かれる「お家デートのNG行動」4つ

目次

・(1)トイレの使い方が汚い
・(2)家に来て漫画を読むNG行動
・(3)片付けをしようとしないNG
・(4)ひたすら喋り倒して帰るNG行動
帰ってもらってもイイ?彼に引かれる「お家デートのNG行動」4つ

お家デートに至るまでには、普通の彼氏ならそれなりの手順を踏んでその段階に至りますが、たまに友人や知人のツテを辿っていきなり家にやって来る彼女がいます。
どうやって住所がわかったのかと、そこでまず引いてしまいます。

家に入ってからの彼女の非常識な行動を紹介します。

(1)トイレの使い方が汚い

家に来るなり、いきなり「トイレどこ?」と聞いて入ったはよいが、その後に彼が入ってみると、NG行動が見つかります。
トイレットペーパーがビリビリに破ってあって、まるで雷を表した形のように切り取られているのです。
トイレは神様がいるといわれるくらい大切な場所であるので、丁寧に使用することが大切です。

(2)家に来て漫画を読むNG行動

せっかく家に来て、人目をはばからずイチャイチャできると思っていたら、なんと彼女が彼氏のコレクションに関心を持ってしまい、それにハマってしまうNG行動があります。

例えば、彼が集めている漫画に興味を示し、家デートだというのに漫画ばかり読んで過ごしてしまうという失敗です。
彼としては、自分はどうでもよいのかと怒ってしまうことでしょう。

(3)片付けをしようとしないNG

家に入って来る際に、靴を揃えないのは第一の失敗です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.