恋愛情報『おぉまじか…(笑)男が二度としたくない「がっかりキス」』

2020年2月1日 08:30

おぉまじか…(笑)男が二度としたくない「がっかりキス」

目次

・(1)歯がぶつかるようなキス
・(2)初めてなのにディープキス
・(3)唇から血が出るようなキス
・(4)口の周りがベタベタになるキス
おぉまじか…(笑)男が二度としたくない「がっかりキス」

キスの仕方を間違えてしまうと男性からがっかりされてしまうでしょう。
彼から二度としたくないと思わないように、男性が考えるがっかりキスの内容を知り、やってしまわないように普段から注意しておくことが大切です。

(1)歯がぶつかるようなキス

定番ですが歯がぶつかってしまうようなキスはがっかりされやすいです。
キスの経験が少なかったり緊張で歯が当たることもありますが、二度としたくないと思われる可能性があります。

自信がないのであれば自分から積極的にやろうと思わず、慣れるまでは彼にリードしてもらうと歯を当てずに済むはずです。

(2)初めてなのにディープキス

初めてキスする相手とディープキスを行うと引かれてしまう可能性があります。
大人の男女であっても、1回目のキスでいきなり舌を入れられるとがっつきすぎだと思われて次はないかもしれません。

初めてするのであれば自分からは舌を入れずに、相手からされたときに応じるくらいがちょうど良いと言えるでしょう。

(3)唇から血が出るようなキス

激しいキスをしてしまうと唇から血が出てしまうことがあります。
特に冬場は唇が乾燥しやすいですが、男性はリップを塗らない人も多いので激しいキスで出血してしまうこともあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.