恋愛情報『ドキドキせずにはいられない!男が「惚れちゃうLINEテク」4つ』

2020年1月14日 15:30

ドキドキせずにはいられない!男が「惚れちゃうLINEテク」4つ

目次

・(1)グループLINEから個人LINEに移行
・(2)「会いたい」は最強
・(3)楽しいLINEだといい雰囲気に
・(4)ちょっとワガママを入れて
ドキドキせずにはいられない!男が「惚れちゃうLINEテク」4つ

LINEで気になる人をドキドキさせられるとしたら、使わない手はないですよね。
今回は、男性が「惚れちゃうLINEテク」を4つご紹介。

気になる男性と進展させたい時、ぜひ活用してみてください。

(1)グループLINEから個人LINEに移行

『いつのまにか二人だけの濃い話ができてちょっとドキドキです』(28歳/営業)

グループLINEでの関わりから個人LINEに移りたいと思う女性は、少なくないのではないでしょうか?
思い切って気になる男性に、個人でLINEを送ってみましょう。

タイミングは、グループラインのメンバーで会った後などがベター。
「今日はありがとう、楽しかったよ!」などのメッセージなら、自然と会話を始められます。

(2)「会いたい」は最強

『楽しみにしてくれてることが嬉しい!』(29歳/映像)

男性とデートの約束に繋げることができたら、「楽しみ!会いたい!」と伝えちゃいましょう。
思わぬ展開に、男性は次のデートを意識してくれるようになるでしょう。

「会いたい」は最強の甘える言葉。
男性も「え、それってどんな意味?」と考えてしまうはずです。

(3)楽しいLINEだといい雰囲気に

『笑いのセンスも合いそうだなって安心』(30歳/教師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.