恋愛情報『1回帰ろうか…男がガッカリする「萎えデート服」とは?』

2020年1月15日 07:00

1回帰ろうか…男がガッカリする「萎えデート服」とは?

目次

・(1)個性的すぎる
・(2)トレンドづくし
・(3)とにかく派手
・(4)季節感がない
1回帰ろうか…男がガッカリする「萎えデート服」とは?

デートのときのファッションは、可愛いほうが男性は喜びますよね。
では、男性がガッカリするようなファッションとは、いったいどんなファッションがあるのでしょうか。

そこで、男性がガッカリする「萎えデート服」を4つご紹介します。

(1)個性的すぎる

『柄がインパクトありすぎるとか個性的なのは目立ちすぎてちょっと……』(27歳/証券)

個性的すぎるファッションは、男ウケしない傾向にあります。
男性は誰から見ても無難におしゃれに見えるようなファッションを好むので、個性的なファッションを求めてはいません。

女性の中には、トレンドより個性を活かしたいというタイプの人も多くみられます。
しかし、そうしたファッションは萎えデート服と言えるので、男ウケを狙うなら個性は抑えたファッションを心がけましょう。

(2)トレンドづくし

『流行に流される安い女って思っちゃう』(29歳/輸入)

女性の中にはトレンドを意識してコーディネートを選ぶ人が非常に多くみられます。
とはいえトレンドづくしなコーディネートは、やりすぎ感が出てしまい、男性が萎えてしまう原因に。

トレンドを意識することはおしゃれを楽しむポイントと言えますが、トレンドづくしになってしまわないように注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.