恋愛情報『内面パーフェクト♡男性が可愛いと思う「女性の性格」とは』

2020年1月17日 12:30

内面パーフェクト♡男性が可愛いと思う「女性の性格」とは

目次

・(1)愛されるドジっ子
・(2)素直でまっすぐ
・(3)可愛く嫉妬
・(4)男慣れしてなさそうな初々しさ
内面パーフェクト♡男性が可愛いと思う「女性の性格」とは

女性の可愛さは見た目だけじゃない!
男性は可愛らしい性格の女性に惹かれるのです。

愛嬌があるので親しみやすく男性ウケも抜群。
そこで今回は男性が可愛いと思う「女性の性格」をご紹介します。

(1)愛されるドジっ子

『いきなりぶっ込んでくるけど笑っちゃう!』(30歳/通信)

天然でちょっと抜けてるところがある女性は大人気!
ドジで心配になるけれど、一生懸命なのに失敗する姿が見ていて癒されるようです。

また、「そうくるかー!」というような行動もするため、一緒にいて楽しいという意見も。
本人は本気でやっているところが可愛いのであって、わざと気を引こうとしては「あざとい」と返って印象が悪くなってしまいますので要注意です。


(2)素直でまっすぐ

『裏表がないから安心します』(27歳/金融)

嘘や悪口を言わず、好きなものは「好き」と素直に言える女性です。
男性は女性同士の悪口大会が苦手なもの……

いつも嘘をついたり愚痴を言っている人では信用できませんよね。
素直な女性は「ありがとう」や「好き」とちゃんと伝えてくれるので、男性も安心して付き合えるようです。

(3)可愛く嫉妬

『ちょっと拗ねた顔が見たくてわざと嫉妬させたりします(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.