恋愛情報『もう、マジで放っておけねぇわ…「男がギュッとしたくなる」瞬間』

2020年1月15日 13:15

もう、マジで放っておけねぇわ…「男がギュッとしたくなる」瞬間

目次

・(1)寂しそうな顔を見たとき
・(2)彼女が料理をしている時
・(3)嫉妬をしてふくれている時
・(4)恥ずかしそうに甘えてくるとき
もう、マジで放っておけねぇわ…「男がギュッとしたくなる」瞬間

男性はプライドが高い生き物なので、自分の思いを相手に示すことに抵抗を感じることもあります。
そのような中でも抱きしめることは、プライドを捨てても彼女の事が愛おしいと考えている強い気持ちの表れともいえます。

男がギュッとしたくなる瞬間はどのような時なのでしょうか。

(1)寂しそうな顔を見たとき

まず第一に挙げられるのが、女性が寂しそうな顔をしているのを見た気です。
寂しそうな表情を見ると、ついギュッとしたくなる男性は多いものです。

これは自分が必ず慰めてあげたいという強い気持ちが生まれるからと言えるでしょう。
自分に弱さを見せてくれている証拠でもあり、男性はとても嬉しくなるのです。

(2)彼女が料理をしている時

恋人が料理をしている時も、思わず抱きしめたくなる瞬間と言えるでしょう。
普段はあまりいちゃいちゃしたがらない彼氏でも、キッチンで料理をしている時に後ろから抱きついてくることがあります。

一生懸命料理を作っている姿は、無防備な姿であるともいえます。
また料理中のエプロン姿は、さらに彼女のことがかわいく見えてくることでしょう。

(3)嫉妬をしてふくれている時

ほかの女の子と話をしていたらやきもちを焼くなど、ちょっとしたことに対し嫉妬してくれている姿を見ると、たまらなく愛おしい気持ちになるといわれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.