恋愛情報『今日も明日もずっと会いたい♡彼氏が「一緒にいて飽きない女性」とは』

2020年1月14日 06:45

今日も明日もずっと会いたい♡彼氏が「一緒にいて飽きない女性」とは

目次

・(1)聞き上手
・(2)甘え上手
・(3)夢中になれる趣味がある
・(4)自分の時間を大切にしている
今日も明日もずっと会いたい♡彼氏が「一緒にいて飽きない女性」とは

彼氏がいつも会いたいと思ってくれる関係って、理想ではないですか?
自分ばかりが会いたいと思っていると不安になるよりも、毎日会いたいと思われる女性を目指してみてはどうでしょう。

そこで今回は、彼氏が「一緒にいて飽きない女性」を紹介していきます。

(1)聞き上手

『彼女は聞き上手だから、一緒に話している時間が癒しというかリセットできる時間になる』(32歳/証券)

自分の話をしっかり聞いてくれる女性とは、一緒にいて幸せを感じるもの。
話をすることが楽しく感じるので、「一緒にいて飽きない女性」。

悩みや愚痴などもしっかりと聞いてくれるので、彼女と会うことで癒されるとも感じます。
話すことが好きな女性は多いですが、彼氏の話もしっかりと聞いてあげることが、長くお付き合いしていくには大切ですよ。

(2)甘え上手

『たまに甘えてくるのが、たまらなく可愛いくて飽きない』(30歳/商社)

マンネリ化を防ぐためにも、上手に甘えることは大事。
甘えてばかりでは重たいと感じる男性もいるので、適度な甘えが必要です。

2人の時に上手に甘え、ラブラブな時間を作れる彼女が「一緒にいて飽きない女性」。
長くお付き合いすると甘えることが恥ずかしくなる女性もいますが、彼氏をキュンとさせることも大切ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.