恋愛情報『愛されてるなぁ…♡女性が喜ぶ「彼氏からのLINE」4選』

2020年1月17日 13:00

愛されてるなぁ…♡女性が喜ぶ「彼氏からのLINE」4選

目次

・(1)体調などを気遣う
・(2)褒め言葉
・(3)「好き」などのストレートな愛情表現
・(4)感謝の言葉
愛されてるなぁ…♡女性が喜ぶ「彼氏からのLINE」4選

LINEのやりとりを盛り上げるなら、やっぱり彼女が彼氏からもらって嬉しいメッセージを心がけたいですよね。
そんな嬉しいLINEをもらえれば、彼女の中で彼の存在はますます大きくなっていきます。

普段からそういったやりとりができれば、関係も長続きすることに期待が持てますね。
そこで今回は、女性が喜ぶ彼氏からのLINEについて解説していきたいと思います!

(1)体調などを気遣う

『いつも子どもみたいに心配してくれて、愛されてるなと思う』(24歳/歯科衛生士)

やっぱり愛されてるなぁ……と彼女がしみじみ感じる瞬間は、彼氏から些細な気遣いをもらったときです。
「今日寒かったけど大丈夫?」といったちょっとした一言でも、女性はやっぱり嬉しいものでしょう。

仕事に一生懸命な彼女には、「無理するなよ〜」とスタンプつきでメッセージを送っておくのも素敵ですね。

(2)褒め言葉

『褒められて嫌な気持ちにはならないよね』(26歳/事務)

やっぱり褒め言葉も、女性が喜ぶLINEの一つです。
普段面と向かって彼女を褒めるのはなかなか気恥ずかしくて大変なもの。

それならいっそのこと、LINEではしっかり彼女のことを褒め倒してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.