恋愛情報『私たち、恋人同士だよね…?女性が「彼からの愛情を感じない瞬間」4選』

2020年1月15日 21:15

私たち、恋人同士だよね…?女性が「彼からの愛情を感じない瞬間」4選

目次

・(1)連絡頻度が落ちた
・(2)デートがワンパターンになった
・(3)話を流されたとき
・(4)デートによく遅刻するようになったとき
私たち、恋人同士だよね…?女性が「彼からの愛情を感じない瞬間」4選

長く付き合っていれば、愛情表現も徐々に疎かになっていきますよね。
彼からの愛情を感じず、密かに悩む女性もたくさんいるといいます。

そんな「愛情を感じない」と思う瞬間が増えれば増えるほど、当然カップルとしてマンネリ化は加速していくものです。
そこで今回は、女性が彼からの愛情を感じない瞬間について解説していきたいと思います!

(1)連絡頻度が落ちた

『連絡しなくても離れていかないと思ってんのかな……』(25歳/事務)

まず見ておきたいのは、連絡頻度です。
LINEの返信ペースが遅くなり、既読スルー状態増えると、女性はやはり愛情を感じないと思うものです。

やはり連絡頻度=相手を気にしている度という見方は強いものです。
連絡頻度が落ちれば「最近冷たい」と思われても、確かに仕方はないかもしれません。

(2)デートがワンパターンになった

『最近ワンパターンだから、友達と遊びに行ったほうが楽しいんだけど……』(23歳/販売)

マンネリカップルによくありがちなのが、デートがいつも同じパターンになるケース。
いつも同じような場所にしか出かけず、ただ食事して解散するだけ……

そんなデートばかりでは、さすがに彼女もしびれを切らし、本気で別れようかどうか考え初めてしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.