恋愛情報『ふふっ…かわいい…♡男が癒される「彼女のほっこりLINE」』

2020年1月17日 11:15

ふふっ…かわいい…♡男が癒される「彼女のほっこりLINE」

目次

・(1)可愛いスタンプを使う
・(2)会えないときはすねている
・(3)デートの前日はとても楽しそう
・(4)同じようなリアクションをしてくる
ふふっ…かわいい…♡男が癒される「彼女のほっこりLINE」

彼とのLINEのやりとりは、まさにカップルらしさたっぷりの雰囲気をたくさん出していきたいですよね。
彼女が送ってくるそんなほっこりLINEは、男性にとって癒し要素にあふれているもの。

ついそんな彼女の可愛いLINEが見たくて……とやりとりを続けてしまう男性は多いでしょう。
そこで今回は、男性が癒される彼女のほっこりLINEについて解説していきたいと思います!

(1)可愛いスタンプを使う

『スタンプが彼女らしいやつだったりして、可愛いなってニヤニヤしちゃうね』(26歳/銀行)

彼女が使ってくる可愛スタンプが好きという男性は結構多いです。
まさに女性らしさたっぷりの可愛いスタンプは、男性にとって癒しそのものです。

見ているだけで彼はほっこりしてしまうので、やっぱり女性として可愛いスタンプを使うのは大事にしたいですね。


(2)会えないときはすねている

『すねてる感じが想像できて、何か嬉しくなるかな』(28歳/広告代理店)

会えないときは、LINEの中ですねている彼女のLINEも、なんだか可愛らしいですよね。
寂しそうにしているスタンプや、暇そうにゴロゴロしているスタンプなど……

思わず「ふふっ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.