恋愛情報『伝われ俺の愛♡男性が無意識に出している「大好きサイン」とは』

2020年1月17日 21:00

伝われ俺の愛♡男性が無意識に出している「大好きサイン」とは

目次

・(1)小さいイメチェンも見つけてくれる
・(2)二人きりのデートのお誘い
・(3)よく褒めてくれる
・(4)連絡を向こうからしてくれる
伝われ俺の愛♡男性が無意識に出している「大好きサイン」とは

気になる彼は私のことどう思っているんだろうと知りたくなりますよね。
実は男性も無意識に好きのサインを出しているんです。

自然にでちゃうサインを見つけて、彼の好意を逃さないようにしたいところ!
今回は、男性が無意識に出している「大好きサイン」をご紹介します。

(1)小さいイメチェンも見つけてくれる

『アイシャドウの色変えたのに気付いた時はさすがに、あの子のこと好きすぎだろっておもった(笑)』(25歳/飲食)

前髪を作ってみたり、化粧を変えてみたり、女性にとっては大きいイメチェンも案外気付いてくれないのが男性……
でもそんな小さい変化も見逃さず気付いてくれるなら、脈ありです。

いつも目で追っているからこそわかる変化ですよね。
かなり好きなサインでしょう!

(2)二人きりのデートのお誘い

『やっぱりゆっくり二人で会いたいと思うよね』(30歳/公務員)

二人きりのご飯などのお誘いがきたらそれも大好きのサインです。
好きでもない相手と二人きりになろうとする男性はいませんからね。

勘違いされてもいい、むしろ好きなのが伝われ!って思っているかも。
何度も誘ってもらえるように、楽しいデートになるよう心がけましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.