恋愛情報『お前にもう惚れている……男性がしてしまう「好きな女性」にする言動』

2020年1月17日 20:00

お前にもう惚れている……男性がしてしまう「好きな女性」にする言動

目次

・(1)ワガママだって可愛いもんさ
・(2)なんとかして会いたい
・(3)何かとLINEをくれる
・(4)気がつくとこちらを見ている
お前にもう惚れている……男性がしてしまう「好きな女性」にする言動

気になる男性が、自分の事をどう思っているのか知りたいですよね?
男性がする言動に注目する事で、それらを判断する事ができたら、あなたの恋も一気に進展しちゃうかも!

今回は、男性がしてしまう「好きな女性」にする言動についてご紹介します。

(1)ワガママだって可愛いもんさ

『惚れた弱みって本当なんですね。なんとかして聞き入れたいと思いますもんね』(27歳/サービス)

男性にとって好きな女性のワガママは、なんとかして叶えてあげたいことのようです。
そこには、好きになって欲しいと言う打算が隠れているのでしょうが、頑張って聞き入れてくれる姿にこちらもキュンとしちゃいますよね。

そのためには、あまりに無理なワガママではなく、可愛げのあるワガママを選んでください。

(2)なんとかして会いたい

『予定のチェックは頻繁にして、なんとかデートしたいです』(25歳/IT)

会うためのアプローチに余念がありません。
仮にこちらの提案した日が彼にとって都合の悪い日でも、なんとかして調整したりと、その健気な努力が可愛く写ります。

頻繁にデートの誘いがあったりしたら、間違いなく頑張ってくれていますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.