恋愛情報『あれ?こんな顔するんだ……男性に聞いた「友達から女性へと意識した」瞬間』

2020年1月17日 15:00

あれ?こんな顔するんだ……男性に聞いた「友達から女性へと意識した」瞬間

目次

・(1)女性らしさを感じた
・(2)他の男性の影を感じた時
・(3)彼好みにイメチェンした時
・(4)好きだと伝えられた時
あれ?こんな顔するんだ……男性に聞いた「友達から女性へと意識した」瞬間

男性には、友達から急に女性として意識してしまう瞬間があるようです。
もし、それらがわかっていたら、気になる男性に仕掛けてみるのみ良いかも。

そこで今回は男性に聞いた「友達から女性へと意識した」瞬間をご紹介します。

(1)女性らしさを感じた

『普通に友達だ思っていましたが、体調崩した時に心配してくれた時にクラッと来ちゃいました』(31歳/建築)

いわゆるギャップでよく見えるパターンですね。
急に、女性を感じるような言動に、男性は恋に落ちてしまうことが多いようです。

家庭的な一面や、優しい一面を垣間見せた時に、男性の心を射止めることができるのでしょう。

(2)他の男性の影を感じた時

『遊んでる時に他の男から電話が来て、イラッとした時に自分の気持ちに気がついた』(26歳/商社)

他の男性の影は、奪われたくないという気持ちを呼び起こします。
友達のままでズルズルとデートを重ねてしまっているような場合には有効な手段でしょう。

様子をよく見て仕掛けてみてはいかがでしょうか。

(3)彼好みにイメチェンした時

『イメチェンした姿があまりにストライクだったので、惚れちゃいました』(29歳/マーケティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.