恋愛情報『もうちょっと頑張って…男性がガッカリする女性の「冬のちょいダサコーデ」って?』

2020年1月15日 22:00

もうちょっと頑張って…男性がガッカリする女性の「冬のちょいダサコーデ」って?

目次

・(1)モッズコート
・(2)ムートンブーツ
・(3)ブーツイン
・(4)チェックのロングコート
もうちょっと頑張って…男性がガッカリする女性の「冬のちょいダサコーデ」って?

今回は、男性が少しガッカリしてしまう、冬のちょいダサコーデを紹介します。
彼とデートの日、出会った瞬間彼のテンションが落ちてしまうかも?!

そんなことにならないためにも、男性目線から見る女性のちょいダサコーデを参考にしてみてください!

(1)モッズコート

カジュアルめモッズコートは、好まない男性が多いようです。
「女性らしさがあまりない」「デートにはちょっと…」という男性の意見があります。

デートの際はカジュアル感よりも、女性らしさが好きな男性が多いので、意識してみてください!

(2)ムートンブーツ

ムートンブーツは女性からは人気が高く、可愛さと防寒性を兼ね備えていますが、男性からはちょっと不評なよう。
「良さが分からない」「足が太く見える」なんて悲しい意見が、寄せられています。

男性不人気が高いので、デートで着用していくのは避けた方が良さそうですね。

(3)ブーツイン

パンツをブーツインするコーデは、男性からの理解が低いようです。
「不自然に見える」「ダサくない?」といった厳しい意見が、挙がってきています。

「ブーツにはスカートが合う」という男性の本音も寄せられたので、参考にしてみてはいかがでしょうか!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.