恋愛情報『彼の本気度はどれくらい?「本命彼女」にだけ見せる男性の態度』

2020年1月17日 10:15

彼の本気度はどれくらい?「本命彼女」にだけ見せる男性の態度

目次

・(1)心配してくれることが多い
・(2)一緒にいるときはなんでもしてくれる
・(3)些細な変化にも気づく
・(4)話に向き合ってくれる
彼の本気度はどれくらい?「本命彼女」にだけ見せる男性の態度

彼の本気度は正直なかなかよくわかりませんし、もしかしたら私ってセカンドなのかもと不安に思う心理もありますよね。
男性は本命彼女には、明らかに他とは違う態度を取りますし、その「特別感」はわかりやすいものです。

そこで今回は、本命彼女にだけ見せる男性の態度についてご紹介していきます!

(1)心配してくれることが多い

『ちょっといつもの元気がないとか気になりますよ……』(26歳/飲食)

男性は本命彼女のことはとにかく大事しているため、心配する態度を見せることは自然と多くなります。

少しでも体調悪そうな雰囲気を出していたら、本当に大丈夫なのか本気で心配なよう。
そんな過保護気味な態度も、彼女への愛ゆえです。

(2)一緒にいるときはなんでもしてくれる

『惚れた弱み……なのかな?苦にならない』(25歳/サービス)

男性は本命の彼女にはしっかり尽くして愛情をアピールしようとします。
そのため一緒にいるときは、とにかくなんでも彼女のためにしてあげようとするものです。

家事をしようとしたら「俺がやる」と代わってくれたり、わがままを聞いて好きなものを買ってくれたり……
本命彼女のことは、ひたすら甘やかそうとする男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.