恋愛情報『本当はめっちゃ好きなんだけど…!不器用男子の「大好きLINE」』

2020年1月17日 20:00

本当はめっちゃ好きなんだけど…!不器用男子の「大好きLINE」

目次

・(1)返信は早い
・(2)特別な用事はないんだけど……
・(3)絵文字やスタンプを使う
・(4)褒めてくれる
本当はめっちゃ好きなんだけど…!不器用男子の「大好きLINE」

男性は不器用でも、好きな女性には好きな気持ちをなんだかんだアピールしてしまうもの。
それはもちろんLINEのやりとりの中でも同じで、ついつい男性は意識しているようなLINEを相手の女性には送ってしまいます。

そこで今回は、不器用男子の大好きLINEについて解説していきたいと思います!

(1)返信は早い

『話すのは苦手だけど、LINEならいける!』(29歳/営業)

不器用な男性で、普段は口下手でも、LINEでは意外とそうでもないという人は多いです。
特にLINEで好きな女性とやりとりするときは、かなりマメな雰囲気。

早めに返信することを心がけ、好意的なスタンスで返信してくれることが多いものです。

(2)特別な用事はないんだけど……

『ちょっと女子の好きそうなとこだったから報告するよ』(26歳/企画)

不器用男子は、やはり不器用なので、LINEでうまく話題を作るのが苦手です。
ですがそれでもLINEしたい気持ちは強いので、特別な用事はなかったとしても、些細な報告でLINEをしてきたりします。

「今日は仕事で○○に行ったよ」と日記ようなメッセージをくれることも多いもの。
それは彼なりに考えた話題で、とにかく気を引きたいからこそ自分のことを報告しているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.