恋愛情報『本当はめっちゃ好きなんだけど…!不器用男子の「大好きLINE」』

2020年1月17日 20:00

本当はめっちゃ好きなんだけど…!不器用男子の「大好きLINE」

(3)絵文字やスタンプを使う

『同じスタンプでLINEし合うの楽しくない!?』(25歳/商社)

不器用男子は、LINEの中では普段あまり絵文字やスタンプを使いません。
ですがそれは、もちろん同性の友達やなんとも思っていない女性を相手にしたときのこと。

好きな女性とのやりとりではもちろん対応が違っていて、実は絵文字やスタンプは多めです。
いつになく楽しそうな雰囲気が出ているなら……それはまさに脈アリの証拠と言えるはず。


(4)褒めてくれる

『褒めるってことは好きってことだよ』(28歳/美容師)

不器用男子は、面と向かってはあまり積極的に話せないものの、LINEではなんとかして熱烈にアプローチをしようとします。
だからこそLINEの中ではたくさん褒めてくれる男性も多いんです。

普段はそんなこと言わないのに……という男性から急にLINEで褒められたときは、好意を持たれている可能性大ですよ。不器用男子は、普段は感情表現が乏しいことも多いので、好意を持たれているのかどうかは分かりづらいですよね。
まずはぜひ彼のLINEをチェックして、その脈アリ度を探ってみてください!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.