恋愛情報『そろそろ大人っぽくなろ。大人女性は着ない「冬の若作りファッション」』

2020年1月17日 10:00

そろそろ大人っぽくなろ。大人女性は着ない「冬の若作りファッション」

目次

・(1)スカート×生脚
・(2)胸元が開いたトップス
・(3)ファー付きコート
・(4)パーカーワンピ
そろそろ大人っぽくなろ。大人女性は着ない「冬の若作りファッション」

アラサーは、ファッション迷子になっている人も多いと思います。
20代前半からのファッションをそのまま貫いていると、年齢との違和感が出てくるもの。

そろそろ大人ファッションへシフトしていきましょう。
そこで今回は、大人女性は着ない「冬の若作りファッション」を紹介していきます。

(1)スカート×生脚

『生脚なんて10代までだよ。ただイタいだけ』(26歳/サービス)

大人女性が着用するとイタいと思われる代表格がミニスカート。
どんなに美しい脚であっても、年齢とのギャップが出てくるもの。

そしてミニスカートに生脚を合わせると、イタさが増して若作り感満載になります。
ミディアム丈であっても、スカートにはストッキングやタイツを合わせることが大人女性のたしなみですよ。

(2)胸元が開いたトップス

『大人なのに胸で勝負しようとしているところが子どもっぽい』(31歳/IT)

胸が大きく開いたトップスも、大人女性が着ないファッション。
色気を出そうと思っているのかもしれませんが、大人女性がすると下品な印象になります。

胸元だけではなく露出が多いファッションは、どうしても若さをアピールしているように感じるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.