恋愛情報『デートする気失せるわ…男がガッカリする「手抜きコーデ」』

2020年1月17日 12:15

デートする気失せるわ…男がガッカリする「手抜きコーデ」

それを考えなかったら、前回とまったく同じコーデになってしまい、「この前もその服だった」と思われてしまいます。

お気に入りのコーデであっても、毎回同じはNG。
彼は手抜きされているように感じてしまいますよ。

(3)普段着っぽいスウェット

『パジャマできちゃったみたいで好きじゃないです』(30歳/公務員)

着古したスウェットは、部屋着をそのまま着て来たみたいでNGです。
デートのためにオシャレしなかったら、彼はガッカリしてしまいますよ。

普段着っぽい服や、何年も着ていて色褪せたような服は、デートで避けた方がよいでしょう。

オシャレしたことが伝わるような服でデートに出かけてくださいね!

(4)毛玉だらけのニット

『安物なのかなって思っちゃうよね』(31歳/サービス)

今年買ったばかりのニットでも、頻繁に着ていたら擦れて毛玉ができてしまいます。
毛玉だらけのニットは、清潔感を損ない手抜き感も出てしまうでしょう。ニットを着るときは、毛玉がないかチェックして、あれば取っておきましょう。

デートのとき、彼女が手抜きコーデで来ると、男性はデートへの期待が急降下してしまいます。
彼をガッカリさせないためにも、女性らしい服装でデートを楽しみましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.