恋愛情報『我慢の限界♡男性が「キスしたいとき」にする態度4つ』

2020年1月17日 08:30

我慢の限界♡男性が「キスしたいとき」にする態度4つ

目次

・(1)キスの話題
・(2)体に触れる
・(3)目を見つめる
・(4)くすぐってくる
我慢の限界♡男性が「キスしたいとき」にする態度4つ

男性は一般的に女性よりも性欲が強い生き物。
キスもその1つですが、したいのに直接的に言うのはな……と感じている気持ちを察することも、モテる女子の重要要素です!

(1)キスの話題

『ちょっと試してみない?的なかんじでね(笑)』(26歳/飲食)

何かにつけ、キスの話題を振ってくるなんてことがあれば、彼は確実にあなたの唇を狙っています。
他にも、キスシーンの多い映画やドラマ、キスやベッドシーンに関する描写の多い動画など、キスを連想させる話題づくりを彼が心掛けていたら、もうあなたと彼のファーストキスの日は近いと言えるでしょう。

(2)体に触れる

『嫌がるかどうかちょっと試しています』(31歳/営業)

髪を撫でたり、頬にふれたり。
そんなやり取りが増えてきたら、彼があなたとキスしたい証拠!

抵抗したりせず、自然に体を任せてみましょう。
変に気を使ったり避けたりすると、その行為がトラウマになってなかなか彼とのキスへのステップを歩めなくなることもありますよ。

(3)目を見つめる

『見つめ合うと自然とそういう雰囲気になるなって思うからさ』(25歳/歯科医)

二人きりでいる際に、特に会話をしているわけでもないのに彼があなたと目を合わせてきたら。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.