恋愛情報『ごめん、生理的に無理…!男が「受け入れられない女性」の特徴4つ』

2020年1月17日 19:00

ごめん、生理的に無理…!男が「受け入れられない女性」の特徴4つ

目次

・(1)度が超えたぽっちゃり
・(2)下品
・(3)しつこい
・(4)騒がしい
ごめん、生理的に無理…!男が「受け入れられない女性」の特徴4つ

なかなか恋愛対象としては見ることが出来ない。
男性は、どのような女性を「とてもじゃないけど受け入れられない」と、感じてしまうのでしょうか。

そんな今回は、男性が距離を置きやすい、女性の特徴についてご紹介いたします。

(1)度が超えたぽっちゃり

『ぽっちゃりとデブは違うから!』(26歳/広報)

過度に太りすぎている女性です。

健康管理がきちんと出来ていない証拠としても見ることも。
予想以上にたくさん食べる姿を目にするなら「え……」と、絶句してしまうこともあります。

親しみやすさは感じるけど、なかなか彼女にしたいとは感じにくいことが。
「明日から痩せる」と宣言しても、いつも三日坊主な方に対しても、いまいち信用を持ちにくかったりします。


(2)下品

『下ネタとか女性としては見れないかな』(29歳/総務)

公共の場で大声で下ネタを言う、どうにかして下ネタを使って笑いを取ろうとするなど。
とにかく下品な女性です。

一歩引いて見てしまうようなところがあります。
男性はどちらかというと、女性には奥ゆかしくいて欲しいもの。

放送禁止ワードを、恥ずかしげもなく口にできる女性とは、自然と距離を取ってしまいやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.