恋愛情報『コレは愛されてる証拠?キスでわかる「彼の本気度」』

2020年1月17日 06:45

コレは愛されてる証拠?キスでわかる「彼の本気度」

目次

・(1)手を握る
・(2)腰に手を回す
・(3)目を見る
・(4)何もしない
コレは愛されてる証拠?キスでわかる「彼の本気度」

チューしながら〇〇は愛されてる証拠!キスでわかる「彼の本気度」
キスをしているときに相手がとっている行動って、色々と真相心理が隠れているのを知っていましたか?

今回は、彼の本気度を知るキス中の行動についてご紹介します。

(1)手を握る

『なんとなく手持ち無沙汰だし、握るよね?』(25歳/証券)

キスをしている時、彼があなたの手を握っていたら。
本気度は50%くらい。

すっごく本気かもしれませんし、単にキスに慣れているだけなのかも。

こんな風に分析していいほど、キス中に手を握るは結構普通な行為。
あなたも、付き合い始めの男性などに気軽にやっていたいキス中の行為だと言えるでしょう。

(2)腰に手を回す

『下半身が反応してるから、そりゃ腰ひきよせるっしょ』(30歳/美容師)

腰に手を回してくる彼には要注意です。
それ以外の行動であなたへの本気度が測れている場合は問題ありませんが、もし出会って間もない相手だったり付き合いたてだったなら。

彼はあなたの体だけ目当てなのかもしれません。
キス中に腰に手を回してくるほとんどの男性が、次のステップへ進みたいと考えていると言えるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.