恋愛情報『毎日通うわッ♡彼が喜ぶ「お家デートのおもてなし」4つとは』

2020年1月16日 12:30

毎日通うわッ♡彼が喜ぶ「お家デートのおもてなし」4つとは

目次

・(1)料理を作ってくれる
・(2)部屋の配置を変えてくれる
・(3)彼のためのモノがある
・(4)いつもより甘えてくれる
毎日通うわッ♡彼が喜ぶ「お家デートのおもてなし」4つとは

彼とのお家デート、周りを気にせず2人で過ごせる時間は幸せですよね。
できれば、彼が通いたくなるような演出をしておきたいもの。

そこで今回は、彼が喜ぶ「お家デートのおもてなし」を紹介していきます。

(1)料理を作ってくれる

『やっぱり料理をしてくれることが一番嬉しい』(31歳/不動産)

彼女に手料理を振舞って欲しいと思っている男性は多いもの。
自分の好きな料理を彼女が作ってくれている姿は、愛おしいと感じます。

外食ではなく彼女の手料理を食べながらまったりすることが、お家デートで幸せに感じる瞬間。
手の込んだ料理ではなくて良いので、苦手に思っていても彼のために頑張れば喜んでもらえますよ。

(2)部屋の配置を変えてくれる

『座布団というかクッションが一つしかなかったんだけど、自分用のクッションを置けるように机の配置を移動してくれたこと』(29歳/営業)

1人暮らしをしているなら、自分が生活しやすいようにインテリアを配置していますよね。
しかし、それでは彼は過ごしにくいと思っているかも。

例えば、2人が座れるスペースを作る、クッションが一つのところを二つにするなど、彼と一緒に過ごすための配置にすることが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.